10/13(fri) 渋谷邑にて

 出来て間もないらしい「渋谷邑」というところに若林稔さんが出演ということで、車飛ばしていきました。
 駅からはかなり遠いみたい。それにやはりというか一通が多くてパーキング探すのが大変だったけど、見つけてみれば、ワリと行きやすいです。
 他のメンバーは小林恵子さんに前田歌織さん(Vo)、田嶋真佐雄さん(B)。小林さん以外はお初ですが、いろいろお話も出来たし、なかなか有意義な時間!
 演奏はもう手馴れたもので、よどみのないステージぶり。ときどきツインヴォーカルで、同じコード進行で違う歌を歌ってみたりしてすごく刺激的。
 また、お客さんの大半が演奏家だったので、後半はすっかりセッションムードに。
 もう1セット聴きたい気もしてたんだけど、、、そのかわり同席させてもらっていた石渡朱美さんという方がカッコいいヴォーカルで、ライブに加えて得した気分!底抜けに明るい方で、即マイミクになっていただきました(><)
 ぼくも楽器および「なんちゃってボイパ」で参戦。楽器ではまったく売り込めなかったけどウケ具合はまあまあ。
 最初、あわよくばここに出られたらと思いましたが、外山関口コンビがブッキング済みのため、なんとなく気後れ。他探して見ましょう・・・
 でも、若林さんからは気を使ってか、来月一本お話をいただきまして、十分千葉から出てきた甲斐があったというものです。


ときどきDiary TOPにもどる